ページ本文へ

ホームページ一部改訂しました[2013年10月10日]

ブログのみ更新してきましたが、ホームページも一部ですが修正いたしましたので覗いてください。
これまでは24 bit , 96 kHzまでの取扱いでしたが、録音技術も整いましたので24 bit , 192 kHzまでdigital 化作業をお引き受けいたします。
またTASCAM / DA-3000やDV-RA1000HDの導入によりDSD x64 , DSD x128までのDSD fileも取扱いできるようになりました。
機材や試聴室の画像も入れ替えました。武蔵浦和のオーディオルームは天井高が3.2メートルの鉄筋コンクリートで作られており、電源部をはじめとし全てが専用オーディオルームとして設計・施工しております。もちろん機材だけでなくアクセサリーにも配慮してセッティングを施しています。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

Ayre / QA-9 pro,QB-9DSD[2013年10月10日]

Ayre QB-9をアクシスに預けてきました。通常1週間で作業が完了するとのことでしたが、今回は特別の計らいで急いでくれるそうです。
QB-9DSDモデルの音質は大幅に改善され、DSD file  だけでなくこれまで取り込んできたwave dataも更なる音質の向上が見込まれそうです。
QA-9の方は納期がさらに延びてしまいました。あろうことか、届けられた部品が一部欠損しており再度発注し直している状況だそうです。
International Audio ShowまでにDSD fileのdigital 化作業が整うか一抹の不安を持つ今日此の頃です。