ページ本文へ

Digital化作業の依頼[2013年12月09日]

現在digital化作業の依頼は以前に比べ特定のアーティストに集中する傾向にあります。
これまでは、お一人様で1枚・2枚のご依頼でしたが、今は最も多い方では12枚のご依頼がありました。
お客様のこだわりを強く感じられます。先日はPeter Gabrielのアルバムを10枚お持ちになられました。
私はGENESISの一員としてのPeter Gabrielしか知りませんでしたので、彼のレコードを聴いた時は演奏・録音の両面で感動させられました。
Peter Gabriel とPhil Collinsが所属していたGENESISのThe Lamb Lies Down On Broad そしてPeter Gabrielが脱退したあとのA Trick Of The Tail(MFSL1-62)
共に優秀録音です。特にPeter Gabriel の12inchi , 45rpm盤には圧倒されます。これぞHi-End Audioの醍醐味と思える「音楽の響き」です。
スピード感に溢れ、鮮烈・鮮明・精緻な音像はオーディオ装置の限界を試されているようです。続く

Peter Gabriel

Peter Gabriel

Peter Gabriel

Peter Gabriel

Mobile Fidelity Sound Lab The Beatles Colection[2013年12月09日]

12月7日・8日の両日The Beatles Colection 楽しんでいただけたでしょうか?
12月中はA面を試聴できるように設定いたしました。随時試聴ルームを充実させていく予定です。
その一環としてこれまでアルバムの中から1曲を選択しての試聴でしたが、A面全ての試聴に拡大しました。
ぜひご利用下さい。