ページ本文へ

e bayで初めて売りでのオークション[2014年01月10日]

アマゾンではEsoteric SACDを販売してきましたが手数料が高くあまりメリットをかんじませんでした。
しかし、英語も不安なのでこれまでe bayにも買いのみの参加でした。購入は常にPay Palを利用してきましたので多少は安心していたのですが、Pay Palの限度額を外すために手続きをする必要が生じました。そのついでと言うか勢いでe bayの方も売り買い出来るよう試みました。
さいわいnetで調べると詳しく説明してくれるのでそれほど難しくはありませんでした。e bayに登録すると瞬時に自宅に電話による本人確認がきます。
慌てて英語で答えていると・・・なんと相手は自動回線によるお知らせでした。家族に笑われながらの結末で終了しました。
そこで、最初はEsoteric SACD カラヤンのシューベルト9番をオークションに出品いたしました。Sealedでしたので、取り合えず$30.95で登録し、送料はこちらもちの設定です。期間は7日間で日曜の夕方に終了です。最初の1日で観察に来た人は20人ほどでしたが、落札者は0人でした。・・・続く