ページ本文へ

GOLDMUND Reference MkII設置[2012年11月23日]

GOLDMUND Reference MkII Turntableを期間限定で設置します。アナログレコードプレーヤーの世界では最高峰の一角をなす名器です。重量も100Kg程あり、観る人を威圧します。さらには、その醸し出す音色に至っては想像を絶すると言われております。ぜひこの機会に究極の響きを体験して頂きたく思います。Cartridge にはLyra / TITANを取り付ける予定です。

電源部の効果[2012年11月23日]

GPC-TQはリアに出力コンセント6口、フロントに2口の計8口で容量は15Aです。今回はオーディオ機器はapogee mini-dac とapogee mini-meを接続し、ノートPCとデスクトップPCそれに加えNAS システムとハブを接続しました。フロントの2口はその都度選択できるように予備に残しました。

GPC-TQ

GPC-TQ

AMMETER LED式の電流計が6個あります。一番右がアラームで、赤く点灯したら容量オーバーです。リアに接続した6機種全ての電源を使用していると左から3個目のLEDが点灯します。RME / fireface FCXやAyre / QB-9はPT6MFCコンセントボックスに接続しました。電源ケーブルはCardas,Transparent のReference シリーズをメインに、一部ACROLINKを使用しています。・・・続く